人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント交換♪


シルバーウィーク、4日目。
みなさん、秋の連休を楽しんでますか?
我が家は子供の学校行事とお墓参り&お掃除を
無事済ませて、今日は買い物を楽しんできました。

さてさて、昨日ブログ友達のmi-ka-noさんからの
『プレゼント交換』のお品が届きました!!

お互い夏生まれだということが判明し
プレゼント交換をしましょう・・・と言うことに(^^*

私が送ったものはmi-ka-noさんが素敵に紹介してくれています。
私も後日、ここでも画像をアップしようかと思ってますので
お楽しみに???

では、こんな感じでいただきました!!


プレゼント交換♪_d0092235_13352791.jpg



後ろにある英字新聞の封筒に
こんな美味しそうな(?)ラッピングで♪
お手紙付き(^^*


プレゼント交換♪_d0092235_13371073.jpg



夏生まれなのでいつもはもらわないであろう
冬のイメージを・・・というmi-ka-noさんの心遣い。

『モチーフのえりまき』


プレゼント交換♪_d0092235_13385755.jpg



冬になったら、こんな風に楽しみたいと思います。
苦手な冬も楽しめるアイテムだわ(^^*


プレゼント交換♪_d0092235_1340853.jpg



『ペットボトルホルダー(350ml用)』
シックな色合いでかわいい♪


プレゼント交換♪_d0092235_13423227.jpg



『ティッシュケース』
私が作るのってもっと薄い生地ばっかりだったから
いいね!!こういう冬バージョン。
しっかり活用させてもらいますね~。

一緒に写ってる『多肉ちゃんのローソク』も
いただきました。
我が家の多肉ちゃんと一緒に飾って楽しみますね。

5枚で画像がいっぱいみたい(^^;
まだ別の機会に。

今まで誕生日は公開してなかったので
こういうプレゼント交換はうれしいですね。
誰かを思って作るのって楽しいですよね。

mi-ka-noさん、ありがとう~(^^*
これからもよろしくね♪

by fkuroneko | 2009-09-22 13:56 | プレゼント