人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帯と古布 & ラッピング


1週間がまた始まりましたね。
今週はお天気が崩れるみたいで・・・
本日も曇り時々晴れ。

始まりが歯医者・・・って言うのはテンションが下がります(^^;
今行ってるところは、すごく慎重に進めるので
1本の歯に2ヶ月近くかかってます(--;
毎回”いつ終わるの?”って気持ちでいっぱい。
今後の予定を聞いたら、あと1ヶ月くらいかけそうな感じ。
これってどうなの?????

さてさて嫌は話は置いといて
土曜日に骨董市へ行ってきました。



帯と古布 & ラッピング_d0092235_1131742.jpg



買ったのは、木綿の古布。ちょっと地味かな?
ちょっとアクセントに使いたいなぁって。
そしておまけにロックミシンの糸をもらっちゃった。


帯と古布 & ラッピング_d0092235_1145221.jpg



とってもお安かったので買おうと思ってたんだけど
『おまけであげる』って(^^*v


この日は体育館へ行ってから2時間運動をして
それから行ったのでお昼過ぎ。
まぁ、ふらふら~って見たかっただけだからいいけど
本気の人は暗いうちから来るんだって(@@;
すごいよねぇ。


そしてその前に行ったフリマで買った『帯』。


帯と古布 & ラッピング_d0092235_1185969.jpg



濃紺っぽくみえるけど、緑がかったブルーって感じ。
何に使おうかはまだ不明(^^;

一緒に写ってるのは最近のラッピング。
これも着物地をカラーコピーしてラッピング用紙として活用。
レースペーパーはかっぱ橋でいっぱいゲットしたので
どんどん活用!!
はんこは『ツバメと薔薇(For youの文字入り)』。
(ちょっとうすくって見えにくいかな?)


結構、はんこを作ったら満足しちゃって放置~(^^;
そういうことが多いのでこうやって使えるものを
作っていこうと思ってるんだよね。
なかなか使う機会が少なかったりするんだけど。
使えるとなんだかうれしい♪


さて、今週は衣替えも兼ねたお片付け週間!
頑張ってスッキリさせるぞぉ~(^0^*

by fkuroneko | 2009-09-28 11:21 | お買い物(^^*