人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤頭巾ちゃんはんこ & コサージュ


今週も主人は出張。
やっと今日帰ってきます。
・・・で、帰って来る日はレアチーズケーキを作ってないと
ダメなんですよねぇ(^^;
これから作ります。


前の記事の赤頭巾ちゃんはんこ。
私流に勝手に黒猫をプラス。


赤頭巾ちゃんはんこ & コサージュ_d0092235_112053.jpg



布に押したので見にくいかな?
久しぶりにこれは多色。
ズレは味って事で、まぁ、いいっかぁ~(^^;
・・・って気持ちで作ってます。


そしてレースのハンカチってあるよね。
あれのB級品を使って
レースの部分で切っちゃって
花を1個1個にばらしちゃう。

そしてこれからの季節用に紅茶で染めて
くしゅくしゅって縫って『コサージュ』。


赤頭巾ちゃんはんこ & コサージュ_d0092235_1163744.jpg



簡単の割りにかわいいじゃん(’’*
さてこれで何作ろう~(^^*

by fkuroneko | 2009-10-23 11:07 | 作品紹介