人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革でキーホルダー


今日は朝から雨。
1日中雨降りのお天気です。
先週から我が家に来た子猫ちゃんが
ご機嫌ななめ(--;
全然趣味のことする時間が取れません(^^;

これは前に作ったもの。
2色の革を使って、ちっちゃなチャームをつけて
キーホルダーに。


革でキーホルダー_d0092235_14344960.jpg



なかなかかっこよく出来たでしょ?
こんな風に革を使って小物を作っていきたいなぁって
思ってるんだけどねぇ~。

猫ちゃんが『遊んで』攻撃が激しくって
なかなか時間が取れない。
日々成長していて、昨日出来なかったことも
出来たり、興味も日々変わって
いろんなものが危険にさらされてるのよね。

かわいいけど、
時々悪魔君に変身するから目が離せませんわ(@@;

by fkuroneko | 2009-10-26 14:40 | 作品紹介