人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革でペンダントトップ


朝は小雨が少し。
でも今は晴れてお部屋もポカポカ。
猫ちゃんはぐっすり熟睡中です(^^*


カラフルな革を使って何かを作ろうと思っていて
簡単に出来るペンダントトップ(?)を。


革でペンダントトップ_d0092235_13211651.jpg



左と真ん中は簡単なクロスのはんこを使って
型押ししてあるんだけど、黒い革を使ったので
よく見えないね(--;
右側は猫ちゃんのシルエットと23(23マーク)。
革紐を付けたら出来上がり~♪
レースやチャームをつけてもいいね。



さてさて今日は猫ちゃんが破ってしまった障子を
1枚だけだったので、その部分だけ和紙を使って張り替えました。

TV、CMで猫ちゃんが破って、
うりぼうが張り替えてくれるシーンがあるんだけど
あれを見て我が家にもうりぼうがいてくれたら・・・
なんて、思っちゃったよ。

張り替えたけど、いつまで持つかなぁ~(^^;?
せめて新年明け3が日くらいは持ってほしいものです。

by fkuroneko | 2009-11-25 13:29 | 作品紹介