人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんこでコラージュ


昨日の雨、夕方から予報どおり
『雪』になりましたね。寒かったぁ(^^;
朝一番に明るくなったらまず写真を・・・


はんこでコラージュ_d0092235_12422462.jpg



屋根の上にも線路にも雪が積もってる!!


はんこでコラージュ_d0092235_12437100.jpg



寒いのに気になるらしく
じーっと外を眺めていました。
足をぶるぶる震わせながら(^^*


さてさて私から送ったもの。
もうね、これといったものが浮かばず(?)
無印でリングタイプの無地のノートを買ってきて
自作のはんこを使ってコラージュ。


はんこでコラージュ_d0092235_12455251.jpg



表と裏表紙に繋がりを持たせたくて
両方にレースペーパーを。
そしてすずらんのリボンと猫ちゃんの毛糸玉。


はんこでコラージュ_d0092235_1247538.jpg



猫ちゃんをはんこで、毛糸玉は刺繍したものを貼って
紙にチクチク縫ってみました。
面白かったよ。
英字新聞や使用済みの海外の切手を組み合わせて。

後は革で作った小物を3点と
マトちゃんのカレンダー(市販品)を。


はんこでコラージュ_d0092235_1252126.jpg



しょぼぉ~(^^;
ごめんね~。




ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪

by fkuroneko | 2010-02-02 12:54 | 作品紹介