人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんこでくるみボタン♪


今日は久しぶりに朝から晴れていて気分がいい(^^*
やっぱり晴れるとそれだけで元気が出るんだよねぇ。
まったく単純な作りだな。

作りかけになっていた「くるみボタン」を完成させました。


はんこでくるみボタン♪_d0092235_13214689.jpg



布にはんこを捺して、刺繍をして
ワンポイントに革を♪


はんこでくるみボタン♪_d0092235_13223943.jpg



ちょうちょの部分が革です。



はんこでくるみボタン♪_d0092235_13233888.jpg



これが実物大くらい。
ちょっと大きめの「くるみボタン」です。

こういうのっていくつも作れない性格で(^^;
限定4個です。ここにアップしてる図柄のみ(^^;



猫ちゃん、今日はよく寝ています。
これは前に撮ったもの。


はんこでくるみボタン♪_d0092235_1327286.jpg



ちょっと凛々しすぎ?
真剣に狙ってます。


イベントに参加します(^^* 私も楽しみ♪
はんこでくるみボタン♪_d0092235_15343771.jpg


KESUコラボカレンダーも持って行きます~(^^*
よかったら手にとって見てくださいね。



ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪

by fkuroneko | 2010-11-02 13:28 | 作品紹介