人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ちゃんの嫉妬?


我が家に姪っ子ちゃんが遊びに来た時の話。
姪っ子ちゃん1歳4カ月。猫ちゃんも一緒。

いっつも家の中で中心にいるので
この日はみんなが姪っ子ちゃんにかかりっきりなのに嫉妬?
『ねぇ、僕を見て』って、必死のアピール。
姪っ子ちゃんが行くとこ行くとこ付いて行って
ごろ~ん、いい子でしょ?ってかわいいところをアピールしてました。

もうびっくり(@@;

2時間半くらいだったかな?
張り切りすぎてその後息子のベッドへ潜りこんで
爆睡ZZZ・・・。かわいいやつです。


前回の猫ちゃん画像の答え?!?


猫ちゃんの嫉妬?_d0092235_20241940.jpg



おせんべいの空き缶を見せたら
お約束の「さっさっ、IN~!」。
でもちょっと体が大きすぎ???


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

by fkuroneko | 2010-12-21 20:36 | 今日の1枚(写真)