人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字はんこ


今日は久しぶりにホームセンターへ。
近くにないので頑張って自転車で(@@;
この辺はアップダウンが多くていい運動になります。

今日は文字はんこを彫ったんだけど
画像がボケボケです。


文字はんこ_d0092235_1959910.jpg



あちゃ~(@@;
何か(まだ決まってない)作ったらこのはんこをおしたいなぁと。


今日の猫ちゃん。


文字はんこ_d0092235_19592993.jpg



こんな風にPCをしてたら、「にゃーにゃー」って。
ちょっと待っててね~ってPC続けていたら・・・


文字はんこ_d0092235_19594515.jpg



目の前をスローモーションで通り過ぎました(--;
画面には検索「qqqqqqqqqqq・・・・」って(--;

その後遊んであげました。



イベントに参加します♪(予定通り行うことになりました)


文字はんこ_d0092235_19291450.jpg


にじいろMarket vol.2
4/21(木)~25(月) 11:00~16:00
ギャラリー浦和の家





ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♪

by fkuroneko | 2011-04-05 20:05 | 作品紹介