人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For Youの猫はんこ と 革のペンシルキャップ


今日の日差し・・・・すごいね(@@;
ちょっとそこまでって出かけるのもしっかり日焼け対策しなきゃ
た~いへんって感じでしたよ。
暑い、暑い(^^;

前に作りかけでなんか変~って放置していたはんこ。
(結構こういうはんこがあるかも)
ちょっと手直しして、回りも落としちゃって



For Youの猫はんこ と 革のペンシルキャップ_d0092235_12204218.jpg



こうしたら使える? 
タグにして使おうかな。


革で小物作り、なんだか楽しくなっちゃって
前に買った水色の革で、


For Youの猫はんこ と 革のペンシルキャップ_d0092235_12211885.jpg



鋏にこんな風につけてみたり、
同じはんこを使って、ペンシルキャップも作ってみた。
ちょっと頭でっかちだけどかわいい(^^*v

次は何作ろうかな・・・なんて考えていると
こういういたずらっ子が(@@;


For Youの猫はんこ と 革のペンシルキャップ_d0092235_12213916.jpg



あのぉ~、それPCなんですけど。
最近重いんですから、壊さないでねぇ(@@;


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪

by fkuroneko | 2011-05-19 12:29 | 作品紹介