布にはんこ


今日もAM2時とか3時とか・・・に起こされ
家族に朝ご飯を食べさせると、もう眠い~(@@;
涼しいうちに猫ちゃんと一緒に2度寝(^^;
珍しく一緒に寝てました。

猫ちゃんはまだ寝ていますが
家族のお昼ごはんを作って、食べて・・・。
一休憩中。

今日は布に最近作ったはんこを捺してみた。
まだアイロンで定着してないから、この先に進めないんだけどね。
こう暑いとアイロンをかけるのが大変(@@;


d0092235_1249323.jpg



朝の涼しいうちにかけるのが一番かな。


最近我が家ではまってるもの。
それは『ハーブティー』。


d0092235_12492360.jpg



色がきれいでしょ?
生活の木や無印で買ってます。
今家にあるのは6種類くらい。毎朝今日の気分で入れてます。
花粉症対策に始めたんだけど、家族ではまっちゃって。

でもね、家族にあんまり人気がないのが『ミント』。
私的にはお茶もアイスもチョコもありなんだけどね。
『ミント』はガムや歯磨き粉・・・って言って譲らない(--;
どう思う? やっぱりなし?あり?



ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


d0092235_13211276.jpg


KESUの一員として参加します♪
[PR]

by fkuroneko | 2011-07-15 12:55 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by mi-ka-no at 2011-07-15 15:00
ミント=歯磨き粉。
わかるなぁ~(笑)
でもアイスの上に乗っかったミントの葉っぱは好き~♪
そんで この季節、部屋をキンキンに冷やした部屋で 溜めまくったアイロンがけ。
贅沢な気分になるのは私だけ?
Commented by fkuroneko at 2011-07-16 06:33
mi-ka-noさん、mi-ka-noさんもダメな派?
ミントの葉っぱが好きってことはあり?

エアコンの効いてる部屋でのアイロンがけは贅沢な気分になるよね。
今年はまだエアコンつけてないけど・・・(^^;