人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとバラはんこ


今日は朝早くから(4時前)猫ちゃんに
お腹に前足を乗っけられて起こされ寝不足です(--;
今まで私にはやらなかったのになぁ。
主人にはよく乗っかるんですが、私は怖いのか?
そばで鳴くだけだったのに・・・なぜ?
重たかったよぉ~(@@;

そこから3時間、みっちり遊び相手をさせられ
猫ちゃんはクローゼットでお休み(--;
ずるいなぁ~(^^;


うさぎとバラはんこ_d0092235_10235633.jpg



携帯で撮ったら足しかわからぬ(--;
今日に限って奥に頭が(@@;
クローゼットの中の引き出しの上に乗ってるの。
上には息子のYシャツとかコート(毛だらけじゃん)とか
全然気にしていないようです・・・。



さて気を取り直して今日のはんこ。


うさぎとバラはんこ_d0092235_10241764.jpg



うさぎとバラはんこ。丸バージョンです。
前に似たようなタイプのだ円形タイプを作ってたんだけど
それを丸にしてみました。

・・・というのもヌメ革の丸にちょうど収まるように。
色を入れたら可愛くなるかなぁ~(’’*
これをタグにしてストラップでも作ろうかな?

今週はずっと変わりやすいお天気でぱっとしませんね。
あと少しで提出期限を迎える宿題が
もうちょっとで終わりそうです。
やっとトンネルから抜け出せそう・・・(^^;
まるで宿題に追われる子供じゃん・・・ね。



ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


うさぎとバラはんこ_d0092235_13211276.jpg


KESUの一員として参加します♪

by fkuroneko | 2011-08-05 10:36 | 作品紹介