人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日プレゼント、もらったどぉ~(^^*/


今日はちょっと早い更新です。
しかもはんこや手作りの画像ないです(^^;
ただただ嬉しいいただきものをしたので
ご紹介~。

誕生日プレゼントに我が家の猫ちゃんの似顔絵を
描いていただきました~(^^*


お誕生日プレゼント、もらったどぉ~(^^*/_d0092235_5251142.jpg



かわいいでしょ?
模様までそっくり(^^*v
我が家の猫ちゃん、本名(?)をRufasといいます。

描いてくれたお友達とは、私がブログを始める少し前からのお知り合い。
機械音痴でもいろいろ教えてもらいながら
ブログまで始めちゃって・・・
へたくそな作品も褒めてもらってここまで成長(’’;
(したよね?少しは・・・成長)
・・・と、長い長いお付き合いなんですよ。

ねっ、○○さん♪
うれしいプレゼントをありがとう~。感動です(^^*


そのモデルの我が家の猫ちゃんはこちら↓


お誕生日プレゼント、もらったどぉ~(^^*/_d0092235_5264780.jpg



猫のくせに新聞読んでます(^^;
なんちゃって。



ちょっとうれしいプレゼントだったのでしっかり自慢しちゃいましたぁ~!!
許してね(^^*



ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


お誕生日プレゼント、もらったどぉ~(^^*/_d0092235_13211276.jpg


KESUの一員として参加します♪

by fkuroneko | 2011-08-13 05:42 | プレゼント