人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイマークはんこで100均パタンポンもどき(^^;


今日はやっぱり暑くなりましたね(^^;
部屋にいる分には風が抜けるのでいいのですが
出掛けるには暑い(@@;
こういう日は、ささっと買い物を済ませて、お家でまったり。

久しぶりにゴム板ではんこを作ってみたよ。
そしたらデザインカッターの刃が“ポキッ”・・・(--;


マイマークはんこで100均パタンポンもどき(^^;_d0092235_139412.jpg



久しぶりにやっちゃったぁ~(^^;
仕方ないので新しい刃に取り換えて・・・

彫り彫り・・・ゴム板、久しぶりやなぁ(^^;
消しゴムばっかり彫ってたから、感覚が鈍ってるかも。
でも何とか出来ました。


マイマークはんこで100均パタンポンもどき(^^;_d0092235_1392051.jpg



マイマークはんこ。
最近、彫るものがなくなるとこんなんばっかり(@@;


マイマークはんこで100均パタンポンもどき(^^;_d0092235_1393853.jpg



100均の印面回転式文字はんこに装着~(^^*v
赤でもかわいいかな?




今日は昨夜、ベランダへ迷い込んだ蝉が朝になってもまだいたので
猫ちゃんに見つかり、大喜び。


マイマークはんこで100均パタンポンもどき(^^;_d0092235_1395416.jpg



しばらくは部屋の中で一緒に(?)遊んでました。
疲れたころを見計らって、外へ逃がしてあげました。
鳴かなかったから良かったけど、鳴いたら家族みんなが
起きちゃうよね・・・まぁ、それもいいかも。



ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


マイマークはんこで100均パタンポンもどき(^^;_d0092235_13211276.jpg


KESUの一員として参加します♪

by fkuroneko | 2011-08-24 13:18 | 作品紹介