人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんこと革で・・・(製作途中)


どうもネット環境が良くない(--;
途中まで書けても急につながらなくなっちゃうことも。
これ困るんだよねぇ、せっかく書いたのがパーになっちゃう(@@;
実は午前中に一度・・・今度はうまくいくといいなぁ。

そうそう今製作途中なのは革を使って何か作ろうと。
たま~に革で何か作りたくなるんだよね。
今回はちょっと大人っぽくしようと、『蝶のゴム板』を使って。


はんこと革で・・・(製作途中)_d0092235_12451327.jpg



革はまぁるく切って、蝶の型押し。
裏の革との間にしっかりするように詰め物を・・・
この後、周りを縫うのだけど詰め物と革との隙間があまりないため
結構大変な作業に(@@;
丸く縫うのって私にとっては難しいんだよねぇ(^^;

何が出来上がるかはあとでのお楽しみ。
出来上がったらアップしますね。


さてさて猫ちゃん。
やっぱり狭いとこ大好き!!


はんこと革で・・・(製作途中)_d0092235_12453635.jpg



たまに『入りたいよぉ』って鳴く。
開けてあげると入ってしばらく探索。
気が済むと自分の寝場所に帰っていくのであった・・・チャンチャン。



ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


はんこと革で・・・(製作途中)_d0092235_13211276.jpg

http://www.stampcarnival.com/
KESUの一員として参加します♪

by fkuroneko | 2011-08-28 12:52 | 作品紹介