人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子と黒猫ちゃんはんこ & KESUコラボカレンダー


今日は朝からスキャナー(複合機)と格闘(@@;
どうもきれいにPCに取り込めない気がする・・・。
仕方なくPC上で画像加工をするも
色合いの微妙なものにしかならない(--;
まぁ雰囲気がわかれば・・・というところで手を打つことに。
疲れちゃったので続きはまた今度に先送り~(^^;

・・・で、またまた女の子のはんこを。


女の子と黒猫ちゃんはんこ & KESUコラボカレンダー_d0092235_20242341.jpg



黒猫ちゃんが寄り添ってるはんこ。
ちょっと癒される感じ(^^*
いろいろなポーズで作るつもりです。



KESUの宣伝部長のcue-beeちゃんのブログで
KESUコラボカレンダーの詳細をアップしてくれています。
今回はスペシャルゲストさんとのコラボでもあり
とってもかわいく仕上がっています。
是非見てね~(^^* 
「はんこ倉庫」


おまけの画像。
昨日ゲットしたものたち。


女の子と黒猫ちゃんはんこ & KESUコラボカレンダー_d0092235_20244711.jpg



メメントは初めてなので、cue-beeちゃんセレクトで。
今度多色はんこを作って試してみなくっちゃね。
隣は海外の使用済み切手。
この束ねた感じがいい~♪
コラージュなんかに使ったらかわいいかな。






ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


女の子と黒猫ちゃんはんこ & KESUコラボカレンダー_d0092235_13211276.jpg

http://www.stampcarnival.com/
KESUの一員として参加します♪

by fkuroneko | 2011-09-11 20:38 | 作品紹介