人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りすのはんこ と 革の試作品


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


のんびり過ごす日曜日。
自分で作って気にいってるはんこをスタカニ用に彫りました。



りすのはんこ と 革の試作品_d0092235_11293624.jpg



りすのはんこ。
ちょっぴりおとぼけ顔がいいでしょ?


そして昨日の戦利品とお友達からもらったチョコ♪


りすのはんこ と 革の試作品_d0092235_11295237.jpg



美味しい~(^^*
買ったものたちは、またまたボタン。
ちょっと変わった形のもの!
うふふ、何に使おうかな~(’’

そして間に置いてあるのが、革小物の試作品。


りすのはんこ と 革の試作品_d0092235_11301039.jpg



開くとこんな感じ。
ブック型のアクセとかあるでしょ。
革の裏には布を貼って、ノート部分は和紙。
和紙と本体は外せるようにしてあって、ほんとに使ってもらえる。
ノートが終わったら、取り変えてもらえる・・・ってどう?
ちょっと面白いかなって思って。
キーホルダーにする?
誰かこんなの欲しい人いるかなぁ???


今日はゆっくりできそうなので、
もう少しはんこを彫ろうと思います~(^^*

ではでは、失礼します~m(・ ・)m



コラボ作品の詳細は、宣伝部長の「はんこ創庫。」
cue-beeちゃんブログにて紹介中~(^^*
KESUコラボカレンダー
KESUコラボシール&一筆箋


りすのはんこ と 革の試作品_d0092235_13211276.jpg

http://www.stampcarnival.com/
KESUの一員として参加します♪

by fkuroneko | 2011-10-02 11:43 | 作品紹介