人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポストカード制作中~(^^* & 革のキーリング


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


今日もいい天気♪
ここ数年、季節関係なくアイスを食後に食べることが多いので
今日も補充~(@@; ファミリータイプを買うので重い~(^^;
そろそろ飽きてこないのかなぁ???

さてスタカニ用の作品作り。
今はポスカを作ってます~。


ポストカード制作中~(^^* & 革のキーリング_d0092235_126382.jpg



こんな感じの動物シリーズを数種類作ってます。
久しぶりの色付け、楽しいな♪


そしてこの間から作ってた革小物。
キーリングになりました!!


ポストカード制作中~(^^* & 革のキーリング_d0092235_127375.jpg



猫ちゃん2種類、うさぎちゃん、向き違い2種。
(自作の)はんこの型押しした革を使って作ってます。


今頃になって、名刺を作り始めています。
ぺたぺたはんこを捺して、何枚くらい作ればいいかしらん?



コラボ作品の詳細は、宣伝部長の「はんこ創庫。」
cue-beeちゃんブログにて紹介中~(^^*
KESUコラボカレンダー
KESUコラボシール&一筆箋


ポストカード制作中~(^^* & 革のキーリング_d0092235_13211276.jpg

http://www.stampcarnival.com/
KESUの一員として参加します♪

by fkuroneko | 2011-10-04 12:17 | 作品紹介