蔵書票はんこ


イベントに参加します♪

にじいろMarket vol.3
d0092235_19123791.jpg


12/8(木)~12(月) 11:00~16:00
ギャラリー浦和の家


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


今日は家族に「図書館に返しておいて」と頼まれたので
行ってきました。ちょうど私の予約していた本も来てたしね♪

本つながりで(?)久しぶりに蔵書票はんこを作ってみました。


d0092235_12222068.jpg



やっぱり黒猫バージョンで。
あぁ、久しぶりに文字彫った(^^;

これ、今度ゴム板でも彫ろうっと。


最近、猫ちゃん、カメラを向けるとこんな風。


d0092235_12224195.jpg



「こっち向いて~」って頼んでもプイッ!

まぁ猫らしい写真と言えばそうなんだけど・・・。
まぁ、私はこの横顔も好きだけどね。
[PR]

by fkuroneko | 2011-11-22 12:32 | 作品紹介 | Comments(0)