人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマはんこ


イベントに参加します♪

にじいろMarket vol.4

3/8(木)~12(月) 11:00~15:00
ギャラリー浦和の家


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


最近PCを使える時間が少なくって(--;
更新しようとしたら、電波状況が悪くって(?)諦めたり。

それに猫ちゃんが最近うるさいんです。
ご飯が終わるとチョイチョイ~って・・・(^^;
こっち来いって騒ぐんだよ。
・・・で、外が見たかったり、遊んで欲しかったりなんだけど
これって誰でもいいじゃん。
私がご飯を作ってる時間って言うのが一番多いんだよね。
家族はコタツでTV観てたりするのに(--;
変だよねぇ。


はんこですが、久しぶりに大きいはんこを。


クマはんこ_d0092235_1326114.jpg



くまちゃんはんこ。
4x5センチ。この画像はヌメ革に捺してます。
これを使って手作りします~。


おまけの写真。


クマはんこ_d0092235_13262927.jpg



そこはのぼっちゃダメ!!
って言ってるところに、時々のぼっちゃう(--;
スヌーピーグッズがいろいろ置いてあるからダメだっていうのに。
いろいろものがあって、上ったはいいけど
はみ出てるよ(^^*/

by fkuroneko | 2012-02-24 13:32 | 作品紹介