人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会?(^^;


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


昨日は久しぶりに地元の友達と女子会。
途中まで出てきてもらってランチをしながら、おしゃべり。


女子会?(^^;_d0092235_729231.jpg



駅前のこれを見たらどこだかわかるかも。
ちょっとはずれに結婚してから住んでいたことがあるんで
懐かしい場所。

左上に写ってるのは友達からのプレゼントと私が作った物。


女子会?(^^;_d0092235_7293658.jpg



卓上ポケットティッシュケース!
我が家で大活躍しそうなナイスなお品。

しかも


女子会?(^^;_d0092235_7294711.jpg



私が作ったはんこを使ってくれてる♪
Thanks!!
早速使ってるよ(^^*

女子会?(^^;_d0092235_7361555.jpg



場所を移動して、ケーキセットを食べてるときに
友達の娘登場~。4人で楽しくおしゃべりしてあっという間にお開き時間。

帰りはここまで来たら父の病院へお見舞いに行こうと
友達親子と私の三人で電車に乗ったら・・・

ハイ、電車止まりました~(--;
人身事故の影響で安全確認が出来るまで30分缶詰め(@@;
あぁ~ヤラレタ・・・。

すっかり予定時間よりオーバーしながらお見舞いをして
母と弟のお嫁さん、姪っ子ちゃんとお茶して
遅れの出てる電車で家路へ・・・。

これ↓ 父の入院している病院。


女子会?(^^;_d0092235_7362749.jpg



今桜がきれいです。
時間があればお花見をしたかったくらい。

続きはまた後で。

by fkuroneko | 2012-04-13 07:46 | 作品紹介