人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫はんこ & 寝相


イベントに参加します♪

にじいろMarket vol.5

6/28(木)~7/2(月) 11:00~15:00
ギャラリー浦和の家


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


今日は天気予報通り、午後雷雨になりましたね。
朝から頭痛で薬を飲んじゃってたんだけど
こんな天気の日は効かない(@@;
まぁ、用事があって出かけてたから仕方ないかも(^^;
6時間以上空けてもう一回飲んでお昼寝。
・・・やっと復活~(^^;

こんな私の体調などお構いなしの猫ちゃん。
本日も4時から元気、元気!
毎朝、玄関から抱っこで外を見る。
この目的はスズメちゃんなんですよ。
早朝、電灯に来た虫を目当てにスズメちゃんが来るんです。
そんな行動を抱っこされながら眺める・・・
これが猫ちゃんの日課。

最近、マッサージ器の上で寝るのがお気に入り。
こんな幸せそうな寝顔。


猫はんこ & 寝相_d0092235_2029314.jpg



いいねぇ~(''*
なんて眺めていたら・・・


猫はんこ & 寝相_d0092235_2030282.jpg



こんな寝相に(@@;
このままの格好でしばらく寝ていました。


猫続きで、はんこも猫ちゃん♪


猫はんこ & 寝相_d0092235_20311727.jpg



はいシンプルな猫ちゃんはんこでした~。

by fkuroneko | 2012-05-28 20:32 | 作品紹介