練習中・・・& かわいいアンヨ


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


そろそろ届くかな?
ネットで足りない資材を注文したんだけど
メール便だと時間が掛かる・・・(^^;
1ヶ所で全部ほしいものがそろわないのも困りもの(--;

そんなこんなでなんとな~く脱線。


d0092235_14152966.jpg



革にはんこを捺してみたり
革の切り貼りでてんとう虫作ったり
レース糸でちょうちょを編んでみたり。
本を見ながら編んだんだけど、なかなか難しい。
ほかにも作りたいものがあるんだけど
編み図が・・・よくわからない~(@@;
誰か教えて~。


ふっと和室を見ると・・・


d0092235_1415414.jpg



かわいいアンヨが(^^*

でもね~、全体はビロ~ン(^^;


d0092235_14155888.jpg



伸びてました(^^;
半日、ずっと寝てます(@@;
猫はいいなぁ~(’’*


寝ている間にお風呂掃除に洗面所回りの掃除をしたら
汗かいちゃったよぉ。

本日、猫ちゃんお誕生日♪
3歳になりました!!おめでとう♪
[PR]

by fkuroneko | 2012-08-27 14:22 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by misaki at 2012-08-27 22:57 x
猫さん、誕生日おめでとう。これからもビロ〜ン、楽しんでください。
Commented by fkuroneko at 2012-08-29 15:21
misakiさん、ありがとう。
ビロ~ンって伸びてると長いんだよぉ~(@@;
大きくなったものだ(^^*