人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットティッシュケース & のび~ぃ


イベントに参加します♪

にじいろMarket vol.6

11/1(木)~11/5(月) 11:00~15:00
ギャラリー浦和の家


ポケットティッシュケース & のび~ぃ_d0092235_13231484.jpg




ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


今日はちょっと自転車で遠出。
ついでにブック○フにも寄って、手作りのアイディアを発見。
あとで革で作れるか試してみようっと~(^^*


さて、革小物。


ポケットティッシュケース & のび~ぃ_d0092235_14341792.jpg



自分で編んだちょうちょをつけて、ちょこっとレースも。


ポケットティッシュケース & のび~ぃ_d0092235_14344735.jpg



革の端っこを使ってるのでオンリーワン。
街で配ってるティッシュもこんなカバーをつけたら
かっこいい~と思いません?

かっこいいタイプ(飾りのないやつ)も作ってみようっと。


そして猫ちゃん。


ポケットティッシュケース & のび~ぃ_d0092235_14351740.jpg



寝てる途中で・・・のびっ!!
アハハハ・・・しばらくこの格好でしたよ(^^*

by fkuroneko | 2012-10-16 14:43 | 作品紹介