はんこDeシール作り & 猫ビーム!!


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


相変わらず咳と戦ってます(--;
『医者へ行って来い』って言われちゃったので
行ったのですが・・・漢方を含め4種類の薬を
のむことに。
気管支炎らしい。早く咳を止めて~(^^;
夜中に苦しくって自分のうなり声で起きるって・・・最悪よぉ。

そんな状態なのでお家でシール作り。


d0092235_13565687.jpg



はんこを捺して、色を付けてチョキチョキ。


d0092235_135752.jpg



今回は「たぬき」多目で3種類も。
あとはプレゼントボックスを頭に載せたシリーズ。
こうしておくとあとで使うとき便利だからね。



そしてびっくり猫ちゃん画像。


d0092235_13573420.jpg



猫ビーム!!

息子が撮ったんだけど、どうやるとこうなるの???
見事なビームです!
[PR]

by fkuroneko | 2012-11-13 14:03 | 作品紹介 | Comments(0)