真顔猫ちゃん & オーダーありがとう(^^*


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


最近猫ちゃんの写真が少ないので
たまには撮ってあげようと・・・何枚か撮ったうちに1枚。


d0092235_15273270.jpg



やけに真面目な顔・・・(@@;
久しぶりにこんな顔、撮ったかも。


昨日はイベント中にオーダーもらっていた革のペンケースを
4種類ほど作ってどれが好みか見てもらったの。
そういえばちゃんと写真撮ってなかった(@@;
うれしいことにみ~んなお買い上げいただけることに♪
Yさんありがとう。
そして追加のオーダーもいただいて
お土産もいただいちゃった。


d0092235_152853.jpg



革を仕入れてきたら作るからね。
今月中には買いに行くつもりなんだけど、気に入った革が見つかるといいなぁ。
のんびりお待ちくださいませませ。

招き猫のはんこの反転バージョンも作って
それでポチ袋を作ってみた。


d0092235_1528975.jpg



なかなかかわいいかも。
ちゃんとした袋を買ってきてまた作ろうかな。
これじゃ、ちょっと紙が薄い気がする(^^;
[PR]

by fkuroneko | 2012-12-06 15:53 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by misaki at 2012-12-09 13:39 x
免許証に貼れそうなまじめ顔ですね。w
Commented by fkuroneko at 2012-12-09 20:35
misakiさん、うん、うん。
猫ちゃん用の免許書やパスポート、作ったら面白いかもね(^^*