人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にじいろMarket、本日最終日です♪


イベントやってます♪

にじいろMarket vol.8

6/27(木)~7/1(月) 11:00~15:00
ギャラリー浦和の家


にじいろMarket、本日最終日です♪_d0092235_1445030.jpg




ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


にじいろMarket,今日が最終日です。
雨時期だったので、お天気が心配でしたが
雨の降らず、今日もお天気持ちそうです。ほっ。

会場の写真を少しアップしますね。


にじいろMarket、本日最終日です♪_d0092235_712147.jpg


にじいろMarket、本日最終日です♪_d0092235_7122612.jpg


にじいろMarket、本日最終日です♪_d0092235_7124418.jpg


にじいろMarket、本日最終日です♪_d0092235_7125978.jpg


にじいろMarket、本日最終日です♪_d0092235_7131192.jpg


にじいろMarket、本日最終日です♪_d0092235_7133068.jpg



これお当番のときに撮ったものなので、
売れちゃったものもあるかもしれません(^^;
でも追加納品されてるメンバーも多いので、
また新しいものに出会えるかも。
お時間ありましたら、遊びに来てくださいね(^^*

by fkuroneko | 2013-07-01 07:18 | 作品紹介