人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行記(韓国2)


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*

今回の韓国旅行は人数限定のメチャクチャ格安ツアー。
その費用じゃ、飛行機代にもならんでしょ? っ的なびっくり価格(@@;
なので機内食以外はついてなくって・・・。
でもね、そのほうが好きなもの食べられてGood!!
好きなものだけ選んで食べるっていいわ。
旅行するとこれでもかってくらい食べさせられるから
太っちゃうけど(--; 今回は大丈夫だった(^^*

自由行動の日はいっぱい歩いたし
暑かったのであせもかいたし、ホテルに戻ったら
お風呂に入ってもう出たくないな・・・という気分。
そこで少し早いけど夕飯を済ませて帰ろうと
食べたかった冷麺を探してウロウロ。

時間が早いから『ダメ』って断られちゃったりしながら
1日目と同じところにたどり着く。
老番が覚えていてくれて、早いけどOKで
しかも暑いからってエアコン入れてくれて・・・(^^*
美味しい『冷麺』にありつけました。


旅行記(韓国2)_d0092235_9542460.jpg



日本の韓国料理店で食べると梨が入ってないんだよね。
ここはちゃんと入っていました♪
『冷麺』に梨は欠かせない(^^*v
主人はやっぱりビビンバ(^^; 飽きない人だねぇ。


旅行記(韓国2)_d0092235_9544883.jpg



このお店の外観。


旅行記(韓国2)_d0092235_955050.jpg



中はこんな感じで。テーブル席と座敷とありましたよ。


昨日紹介した焼肉定食にお店に行く途中
ソウル科学高校を越えて下り始めたところにある公園。


旅行記(韓国2)_d0092235_1015164.jpg



ちっちゃけどいい雰囲気で、体をツイストするような遊具(?)があったよ。
横の城壁はハイキングコースみたいになってた。
とても暑くて歩く元気はなかったけどね(^^;
緑に囲まれて歩いてる人は気持ちよさそうだったよ。


そしてロッテ免税店にバスが寄ったんだけど
興味ないので、周りをふらふら~。


旅行記(韓国2)_d0092235_1035726.jpg



こんなもの見っけ。
魚が気持ちよさそうに泳いでました。

帰りの韓国の空港のラウンジで。


旅行記(韓国2)_d0092235_1041341.jpg



なぜかみんながこれを食べているんだよ。
『辛』カップラーメン。
カップラーメンは2種類あったんだけど、みんなコッチ。
日本にもあるから食べないでいいやと思ってたんだけど
やっぱりひとついっとく?って(^^*

このあとちょっとしたハプニングがあったんだけど省略。
こうやって書いてみると、好きなものを食べに行った旅行だね。
まぁ、そんな旅行もたまにはいいかも。


そうして帰ってきてから1ヶ月もたたないうちに
また韓国料理のお店でランチ。


旅行記(韓国2)_d0092235_10231490.jpg



相変わらず主人は飽きずにビビンバ。
私はキャベツと豚肉の炒め物にしたんだけど・・・
う~ん・・・微妙(@@;
ここの料理人は韓国人っぽい(韓国語で話をしていた)だけどね。
今度は『冷麺』にチャレンジするか、もうひとつのお店にするか。

・・・って、どんだけ韓国料理が好きなんねんって話だよね。

旅行記、おしまい!チャン、チャン。

by fkuroneko | 2013-07-19 10:26 | 作品紹介