人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんこで暑中見舞いはがき作り & 本日の目覚まし(--;


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*

この間から少しずつ作ってきた暑中見舞いはんこ。
彫り上がったので、はがき作り。


はんこで暑中見舞いはがき作り & 本日の目覚まし(--;_d0092235_13451150.jpg



今回は多色用のはんこは作らず、水彩で色付け。
色が入るとかわいくなるから好き。


そして今日は朝から大騒ぎ(@@;
イヤイヤ正確には昨日の夕方からか?

夕方、ベランダに蝉が来た音がしたんだよ。
猫ちゃんはその時点でベランダに出てチェック!!!

・・・が、発見できず(--;

今朝は5時にベランダに出て、まっすぐ蝉を発見!
すぐさま口でくわえて部屋の中へ・・・

いや~、ここから蝉が大音量で鳴くので大変でした(@@;


はんこで暑中見舞いはがき作り & 本日の目覚まし(--;_d0092235_13453428.jpg



家族みんなを起こしまくった猫ちゃんと蝉。
しばらくは猫パンチをしながら仲良く遊んでました。

・・・猫ちゃんが寝たのを見計らって
蝉を逃がしてあげたのですが・・・鳴くものだから
猫ちゃん起きちゃって・・・

しばらく怒ってました(--;

いやぁ、おこられてもねぇ。
自力で飛べるうちに逃がしてあげないとかわいそうじゃん~。
・・・なんて話してもわかっちゃくれませんけどね(^^;

夏は虫が多くなるので、こういうことが増えるんだよね。
あんまり早い時間はやめてほしいなぁ(’’;

by fkuroneko | 2013-08-01 13:54 | 作品紹介