猫はんこで刻印


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*

9月に入りましたね。
昨日は9月末に行うイベントの打ち合わせに
行ってきました。9月だというのにメチャ暑っ(@@;
水分を補給しながらやってきました。

『森のアトリエ』
2013年9月28日(土)、29日(日)
AM10時~16時
場所はメンバーの敷地内をお借りして行うので
見沼区の市営霊園『思い出の里』付近とまでのお知らせに。
近くなりましたらまた詳しくお知らせします。

『森のアトリエ』のブログもありますので
そちらをあわせて見ていただけたらと思います→


前に紹介したうさぎはんこの猫バージョン。


d0092235_758822.jpg



そのはんこを使ってヌメ革に刻印。
しっかり凹凸が付いてるのがわかるかな?


我が家の猫ちゃんは・・・


d0092235_758265.jpg



普段は寝てばっかり(^^;
でもたまにこんないたずらを。

キッチンを通り、カウンターからテーブルへ
ジャンプを・・・  
その後テーブルの上で寝転ぶ。

とかね。
[PR]

by fkuroneko | 2013-09-02 08:15 | 作品紹介 | Comments(0)