人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ始まります♪


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』
2013年9月28日(土)、29日(日)
AM10時~16時
場所はメンバーの敷地内をお借りして行うので
見沼区の市営霊園『思い出の里』付近とまでのお知らせに。
近くなりましたらまた詳しくお知らせします。

『森のアトリエ』のブログもありますので
そちらをあわせて見ていただけたらと思います→
アトリエのブログのほうで詳しい道順などお知らせしています。


いよいよ今日から『森のアトリエ』始まります。
昨日、前日搬入を済ませてきました。


いよいよ始まります♪_d0092235_634518.jpg



お家の目印にこのポスターが貼ってあります♪


いよいよ始まります♪_d0092235_635670.jpg



そして入り口はこんな感じ。


いよいよ始まります♪_d0092235_6352947.jpg



私の作品はいつもと変わらないですけど、
みんなすごーく作品を作ってますので
バッグあり帽子あり、ビーズアクセサリーに多肉、デコパージュ作品あり石鹸あり。
かわいいブローチや髪留め等の小物もいっぱい。

お時間がありましたら遊びに来てね~(^^*


最後に癒し系の猫ちゃん。

いよいよ始まります♪_d0092235_635441.jpg



いやいや気持ちよさそう。
息子に小顔マッサージをしてもらっているところ。
もう全身の力が抜けちゃってますよ(^^*

by fkuroneko | 2013-09-28 06:45 | 作品紹介