人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車用キーホルダー

ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


量産が苦手なのですが(^^;
やっと重い腰を上げ(?)量産しました。
にじいろMarketで自転車用のキーホルダーを
出していたのですが、うれしいことにすべて売れて
『作っておいて』って言われたので
いろんな色の組み合わせで作ってみました。


自転車用キーホルダー_d0092235_17100940.jpg
違う色合いで・・・って作り始めたら
数が増えちゃって(@@;
部品が足りなくなっちゃいました(@@;
また買出しに行かなきゃ?

この間色違いで買ったDカンや2重リング、
この色の革だと合わないような気がするんだよね。
トホホホ。


さぁ~て猫ちゃん。
寒いのでコタツでお昼寝が多くなり
私が寒~い!!
電気を入れると暑過ぎるらしい(--;


自転車用キーホルダー_d0092235_17102882.jpg
最近、猫缶をかえたら・・・
食べません(--;

好き嫌いしたらあかんよ。
他、誰も食べられないんだから・・・。




イベントに参加します♪
自転車用キーホルダー_d0092235_08234868.jpg

  にじいろMarket vol.10  3/7(金)10:30~15:00
3/8(土) 11:00~15:00 ギャラリー浦和の家

 

by fkuroneko | 2014-01-08 17:22 | 作品紹介