まとめて猫ちゃん画像

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



雨が止んだかな・・・
外が明るくなってきた(^^*

ちょっと前に猫ちゃんの寝袋に入る様子を
写真に撮っていたのでコマ送りのように
載せてみます。


d0092235_07393175.jpg

僕のお気に入りの寝袋です。
ここから入りま~す!!


d0092235_07394650.jpg

こうやって広げて~


d0092235_07400102.jpg


するするっと入って寝心地のいいポジションを
見つけます。


d0092235_07401563.jpg

向きを変えたら
今回は手が出ちゃいました(@@;


このまま寝そうだったので
私はリビングで作業してて
そっと覗いたら・・・


d0092235_07423487.jpg


暑かったそうです。
机の上でクールダウンしていました(^^;


チャンチャン!!
おしまい。

[PR]

by fkuroneko | 2014-05-27 07:48 | 猫ちゃん | Comments(0)