きのことりすはんこを使って


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』~in Natural~
2014.8.3(日) 10:00~15:00
場所は『cafe&food Natural』さいたま市見沼区
詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→



ささっ、日常生活に戻って
やることいっぱいあるのですが・・・

猫ちゃんが絡みます(^^;
私には


d0092235_09453682.jpg


こんな風に私の椅子のそば、これは下に
入り込んで自己アピール。
見張られてる気分(^^;

そして主人には・・・


d0092235_09455356.jpg

PCしないで遊んでよ!!アピール。
連日、乗ってアピール中~(^^* あははは。

手作りもしてるんですよ、一応。
きのことりすのはんこで型押し。


d0092235_09460829.jpg

色を付けたらどう?あり?なし?

下の編み物は今練習中。
毛糸を変えれば違った雰囲気になるかも。

今日から雨の予報ですね。
雨が降る前に用事を済ませてこなくっちゃ~。
行って来ます~(^^*

[PR]

by fkuroneko | 2014-06-05 09:56 | 作品紹介 | Comments(0)