編み編みがま口


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』~in Natural~
2014.8.3(日) 10:00~15:00
場所は『cafe&food Natural』さいたま市見沼区
詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→


今日は朝一に用事を済ませて
編み物を練習していました(^^*


d0092235_17015475.jpg

これはちょっと前に作ったもの。
友達に編み方を習ってやっと形になるように。
このがま口の金具、数年前に買ったもので
やっと日の目を見た(^^*

今日は本を見たり、You Tubeで動画を見たり。
こんなのを作りたいと作り始めるんだけど
がま口の金具や毛糸の色が足りず(@@;
やりだすといろいろほしいものが出てきちゃうから
困るわぁ(^^;

夢中になってると・・・


d0092235_17021209.jpg


何か言いたげ。


d0092235_17022713.jpg


聞いてる?
って、怒ってる?

これ以上ほおっていると怖いことになるので
遊んであげることにします(^^;


[PR]

by fkuroneko | 2014-06-10 17:14 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by misaki at 2014-06-10 17:43 x
自己主張しっかりしていますねw
Commented by fkuroneko at 2014-06-11 09:37
misakiさん、自分のしたいことは譲らないね(^^;
誰に似たのか頑固です(^^;