模様編みのミニチュアバッグ


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』~in Natural~
2014.8.3(日) 10:00~15:00
場所は『cafe&food Natural』さいたま市見沼区
詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→


思いついたら(?)とりあえず行動のため
いろいろと失敗することもたびたび(--;
昨日も編み方を練習しながら
自分流の大きさに勝手にしてみて
形ももちろん自己満足の形。
作っていくうちに、こうしたら?とか
このほうがいいかな?とか
いろいろ思いつくたびチャレンジ~(^^*

・・・で、こんなの出来ました。


d0092235_09060317.jpg

くまちゃんはブログ仲間のお友達からいただいたもの。
持ってる模様編みのミニチュアバッグの方ね。

こう見るとちゃんと出来てるように見えるね。
ちょっと失敗しちゃってるのでこれは自分用。

これ適当に作ってるから次同じものが出来るかどうか
ちと不安(@@;
次作るときはちゃんとレシピ書いとかなくっちゃね。


さて猫ちゃん。


d0092235_09062167.jpg

天井と壁の間にてんとう虫を発見!!


d0092235_09063597.jpg

真剣です!!

取ってくれと目で訴えますが・・・


d0092235_09064672.jpg

電気の裏に隠れてしまいました(--;

こんな風に虫を発見すると行動ですぐわかるのです。
昨晩も寝る直前にこんな行動が(@@;
でも私たちの目では見つけられなかったので
そのまま寝たら・・・

夜中に左の二の腕ばかり5~6箇所
蚊に刺されてかゆくて目が覚めた(--;
もうそんな時期ね(@@;
香取をつけてもう一度寝たけど・・・
おかげで今日は眠いです(--;

ささっ、雨が降る前にいろいろ用事済ませなくっちゃ!!



[PR]

by fkuroneko | 2014-06-11 09:35 | 作品紹介 | Comments(0)