バラ


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』~in Natural~
2014.8.3(日) 10:00~15:00
場所は『cafe&food Natural』さいたま市見沼区
詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→


なぜか週末はバタバタと忙しいです(@@;
そして今日もその続きでお付き合いです。

・・・と、その前にアップ。


d0092235_08002156.jpg

前から作りたかった編みバラ。
私でも簡単に出来る編み方があったので
やってみました。いい感じ~(^^*
糸を替えると雰囲気も変わるし。


そして猫ちゃん。


d0092235_08004037.jpg


ちょうど背中の羽が見えるね。


そして革もやってます。


d0092235_08013064.jpg

久しぶりに自作の型を使って型押し中。
ひとつお気に入りの型が行方不明~(@@;
なんで?なんで?なんで???
気に入ってるものがなぜかどこかへ行っちゃうという
変な状況、これで2度目。
猫ちゃんの型、出て来~い!!





[PR]

by fkuroneko | 2014-06-16 08:20 | 作品紹介 | Comments(0)