色付けてみた(^^*


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』~in Natural~
2014.8.3(日) 10:00~15:00
場所は『cafe&food Natural』さいたま市見沼区
詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→


今日は父の病院の日。
午前も午後にも入っていて、間の待ち時間が
4~5時間って(@@;
もうちょっと時間を考えてくれればいいのにね。
大きい病院って言うのは融通が利かないものだ(--;
疲れなきゃいいけど・・・。


今日は昨日のくまちゃんに色を付けてみた。


d0092235_14592607.jpg

色付けるとかわいいね。
他にも色を付けるのがたまっていたので付けてます。
これはブローチにするつもり。


猫ちゃんは・・・。


d0092235_14593888.jpg

息子抱っこ。
足がかわいかったのでパチリ。






[PR]

by fkuroneko | 2014-06-19 15:11 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by misaki at 2014-06-19 16:19 x
つい肉球触りたくなるポーズですね
Commented by fkuroneko at 2014-06-21 13:42
misakiさん、なかなか触らせてくれないから
こういうときにじっくり触ればよかったのね、残念(^^;