パンダはんこ


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』~in Natural~
2014.8.3(日) 10:00~15:00
場所は『cafe&food Natural』さいたま市見沼区
詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→


昨日は久しぶりに革屋さんへ。
とりあえず在庫がさみしくなっていた
ヌメ革をゲットできたのでよしかな。


d0092235_13051580.jpg

そのほかにもいろいろ(^^;

そしてパンダはんこ。
ゆる~い感じにしたかったので
黒い部分の色付けはなし。
いつもの私なら黒はちゃんと付けたいほうなんだけど
今回はこんな感じで(^^*


そして息子と映画を観てきた。


d0092235_13043542.jpg

面白かったよ。
行く前に原作を読んだら?と進められていたんだけど
見たらやっぱり読みたくなった~。
本はそのうち息子が買うだろうから
そしたらまとめて読もうっと(^^*

そしてたまには二人でランチ。


d0092235_13050296.jpg


家に帰ったら・・・やっぱりこの人に絡まれました(@@;


d0092235_13085083.jpg

どこ行ってたの?ってね。
廊下の散歩にも何度もつき合わされ(@@;
行ったり来たり・・・トホホホ。


[PR]

by fkuroneko | 2014-06-21 13:32 | 作品紹介 | Comments(0)