ハリネズミブローチ


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』~in Natural~
2014.8.3(日) 10:00~15:00
場所は『cafe&food Natural』さいたま市見沼区
詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→


今日はちょっとココロがざわついて
こういうときは何をやっても
手につかない(@@;

そんな時間を過ごしていたので
疲れちゃった(--;
とりあえず、終了(--;
おしまい。

ささっ、気分転換。
猫ちゃんのお散歩に付き合って・・・


d0092235_15503409.jpg

こんな調子です。
『僕を追い越してはいけません』
って、チェックが入る。
のろのろ歩いてる後ろをついて来いというんです。

私は家来か?


そして手作りは・・・


d0092235_15502091.jpg

ハリネズミブローチ。
カラフルがかわいいでしょ?
こんな風にブローチピンを縫いとめます。
これをまとめてやると指先が痛くて(@@;

小休憩中(^^;
あははは。いつになったら仕上がるのか?
頑張ります・・・。


[PR]

by fkuroneko | 2014-06-23 16:05 | 作品紹介 | Comments(0)