今月のブローチ


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』~in Natural~
2014.8.3(日) 10:00~15:00
場所は『cafe&food Natural』さいたま市見沼区
詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→


最近不安定な天気ばかりで・・・(@@;
雨が降ったり止んだり。
せっかくの週末が・・・(--;

ということでのんびり過ごしています。

友達へ送った分の『今月のブローチ』7月分。
届いてるはずなのでこちらへもアップ。


d0092235_08042847.jpg

はんこを使って型押し。
夏なのでこんな感じにしました。
まあるいボタンをイメージして。


さて猫ちゃんは・・・
主人に自己アピールをしたにもかかわらず
適当にあしらわれたので強硬手段!!


d0092235_08044458.jpg

そんな態度だとこうです(--;
どいてあげませんよ!!

これによってしばらくマッサージをさせてました(@@;

やるな、猫ちゃん!


昨日は義母が来ていてにもかかわらず
3時間、ずーっと寝ていて出てきませんでした。
猫ちゃんと遊びたくて来てるのに遊べず
寝ている姿を覗きにいったりしてましたが
目が合っても出てこなかったようで残念がってました。

役者、失格だぞ(ー0-


[PR]

by fkuroneko | 2014-06-29 09:22 | 作品紹介 | Comments(0)