人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫はんこで革ブローチ


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』~in Natural~
2014.8.3(日) 10:00~15:00
場所は『cafe&food Natural』さいたま市見沼区
詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→


今日はお友達とランチ!
フローズン生ビール、飲んじゃいました♪
冷たくて美味しい~(^^*


猫はんこで革ブローチ_d0092235_17392556.jpg

メインが写っていませんが・・・
私は黒豚ミルフィーユカツ丼に。
食後に珈琲を飲んでお腹いっぱい!!

その後我が家へ移動しておしゃべり。
そしたら猫ちゃん、しっかり起きてきて・・・

にゃーにゃー騒いでるところを披露(@@;
こうやって絡むのよって
ばれちゃったね(^^;


猫はんこで革ブローチ_d0092235_17390903.jpg

「おばけだぞぉ~」

そんな猫ちゃん、息子にはこんなことをされても
じっと我慢の子!

そして猫つながりで猫はんこを使って
ヌメ革に型押し、着色してブローチに!!
これもゆる~いシリーズね♪


猫はんこで革ブローチ_d0092235_17385462.jpg


今日もまた黒い雲が出てきたよ。
やっぱり雨も降ってきた(--;
あぁ~・・・。

by fkuroneko | 2014-06-30 17:47 | 作品紹介