頂き物&至福のとき(^^*


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』~in Natural~
2014.8.3(日) 10:00~15:00
場所は『cafe&food Natural』さいたま市見沼区
詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→



この間、お友達からいただいたもの。


d0092235_08211594.jpg

ぷぷっ!オカザえもん、キャンディー。


d0092235_08212908.jpg

この顔、やばいよねぇ~(@@;

そして編み物もお友達作品。
私の編み物の先生!!

そして・・・


d0092235_08214305.jpg

かわいい一口饅頭。
「顔があると食べられない」って言っていた主人。
でもちゃっかり食べてましたけどね(^^;
美味しかったよ(^^*

いろいろありがとう♪


私の作品は今作ってる途中(@@;
そして資材をネットで注文して届くのを待ってるところ(--;
早く届かないかなぁ・・・。


最後に猫ちゃん。


d0092235_08215898.jpg

飼い主には甘えます。
う~ん・・・そこそこ!!

[PR]

by fkuroneko | 2014-07-02 08:30 | 作品紹介 | Comments(0)