バラのリング


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』~in Natural~
2014.8.3(日) 10:00~15:00
場所は『cafe&food Natural』さいたま市見沼区
詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→


ちょっと急ぎの作品があって
なぜかそういうときに限って猫ちゃんに絡まれる(@@;

テーブルの上に本を広げて~
もう何も置く場所がないくらいなのに~


d0092235_07535477.jpg

強引におさまる(@@;
一応、悪いことをしているという自覚はあるらしい・・・。
音の敏感に反応しているからね(^^*


さて刺繍糸でバラを編んで
リングにしたらどうかな?ってやってみた。


d0092235_07534161.jpg

もう少しつぼみやら葉っぱやら足したら
ちっちゃなブローチにもいい感じ?
それともボリュームのあるリングのほうがいいかなぁ?


さぁて今日はお出かけ。
準備しなくちゃ~。




[PR]

by fkuroneko | 2014-07-03 08:02 | 作品紹介 | Comments(0)