人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編みがま口 


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』~in Natural~
2014.8.3(日) 10:00~15:00
場所は『cafe&food Natural』さいたま市見沼区
詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→

今日はさっき雷雨だったけど
台風は直接この辺りには来なくてほっ。
ベランダの植物を家の中に非難・・・
でも全部って訳にはいかないので多肉ちゃんだけね。
せっかくなので形の崩れちゃったものを
増やそうと葉挿し(?)してみました。
ちゃんと増えるといいな。

さてテーブルを変えました。


編みがま口 _d0092235_17452559.jpg

これ前のテーブル。
この位置はカレの定位置らしい(^^;


編みがま口 _d0092235_17454328.jpg

変えてすぐにチェックに来ました。
寝心地?
まぁ、気に入ってくれたようです。

そんな猫ちゃん、ここのところプチストーカーです(--;
起きてる間中、『かまって』!!攻撃。
どうしちゃったの???


こんな時は~(^^*v


編みがま口 _d0092235_17440725.jpg

これの登場です!!
お掃除ロボ。

起動!!


編みがま口 _d0092235_17442472.jpg

動くと猫ちゃんは微妙な反応(@@;
結構ビビリだからね(^^;
一発で静かになる(^^*v


静かなときにこれを作りました。


編みがま口 _d0092235_17450626.jpg


ミニがま口。
色違いとかいろいろ作ってます~。

さてそろそろご飯でも作りましょう~!!
では(^^*v



by fkuroneko | 2014-07-11 17:55 | 作品紹介