編みがま口(中サイズ)


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』~in Natural~
2014.8.3(日) 10:00~15:00
場所は『cafe&food Natural』さいたま市見沼区
詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→


部屋のあちこちを夏仕様に変えています。
そうすると落ち着かないのが猫ちゃん。


久しぶりにここに乗って


d0092235_09145684.jpg

においチェック。


d0092235_09151113.jpg

こんな格好で寝てみたり。


編み物の本を買ったので模様編み(^^*
簡単なのをね。


d0092235_09143473.jpg

こんなことして遊んでみる。
ワニ君の部屋じゃないよ。


d0092235_09141908.jpg

縫いつけるタイプのがま口。
これ大変じゃ~(@@;
何とか出来あがったけど・・・しばらくはいいや(^^;


この間、家飲みで飲んだスパークリングワイン。
なんと・・・


d0092235_09152486.jpg

ブルー!!
味は・・・ちょっと癖があったわ(^^;


さぁて買い物に行かなきゃ~だから
準備します(^^*/


[PR]

by fkuroneko | 2014-07-12 09:22 | 作品紹介 | Comments(0)