暑いので・・・


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』~in Natural~
2014.8.3(日) 10:00~15:00
場所は『cafe&food Natural』さいたま市見沼区
詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→


今、浦和パルコで「けしごむ・はんこ・てん」
やってます!!
2014年7月11日(金)~21日(月・祝)まで。


d0092235_17330512.jpg

KESUのPoco*ちゃんが参加しているので
見てきました(^^*
壁面作品でオーディエンス賞。
すごいわぁ(^^*
作品は撮影禁止なので是非、足を運んでみてね。

たくさんのはんこ作品を見てきて
私もそろそろ作らなきゃ~っと思った・・・
だけどはんこの神様、降りてこない~(@@;

気分転換に???


d0092235_17340046.jpg

う~ん・・・でかすぎた(@@;
なんとな~く作ってみたかった。
何にするとか考えてないから・・・どうしようかな。


毎日暑いからか?
猫ちゃんが腹筋を始めました!!


d0092235_17332522.jpg

がんばれ~!!
もうちょっとがんばれ~!!

でもね・・・


d0092235_17334457.jpg

だめだぁ~(@@;  ってのびてました!!
かわいいやつ。



[PR]

by fkuroneko | 2014-07-16 17:56 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by misaki at 2014-07-19 22:31 x
猫さんの腹筋運動は見た事無いですw
Commented by fkuroneko at 2014-07-21 16:15
misakiさん、きっとこんな風にすぐにダウンですよ(^ ^*
暑いとこんな格好になっちゃうんですよね。