革のペンカバー


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』~in Natural~
2014.8.3(日) 10:00~15:00
場所は『cafe&food Natural』さいたま市見沼区
詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→



ちょっとご無沙汰してました(^^;

久しぶりに革のペンカバーを作ってみました。


d0092235_16014985.jpg

そしてピンクの編み花も。

思いのほか編み物にはまってしまって(^^;
材料がなくなったので買いに行ったら
もう在庫切れ(--;
4軒回って売り切ればっかり(@@;
ちょっとガッカリ。


そして猫ちゃん。


d0092235_16020626.jpg

我が家のベランダでやっと取れたミニトマト。
・・・で、遊んでます(--;
落っことさないでね(^^;

[PR]

by fkuroneko | 2014-07-21 16:13 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by misaki at 2014-07-23 22:20 x
猫さんトマト食べるのかな?
Commented by fkuroneko at 2014-07-24 08:54
misakiさん、いえいえ遊び道具です。
テーブルの上で小さいものや丸いものを見るとコロコロしたくなるようです。