革のブローチ


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』~in Natural~
2014.8.3(日) 10:00~15:00
場所は『cafe&food Natural』さいたま市見沼区
詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→


梅雨が明けたので毎日暑いですね(--;
暑いので猫ちゃんはこうなります。


d0092235_20320115.jpg

のびてます。
昨日はとうとうお昼寝をお風呂場でしていました。

私も暑いので髪を切ってきました。
いつもは女性ばかりなのに
今日は若い男性の美容師さん。
いやぁ・・・困ったなと思ったのですが
珍しく髪を切り終えるまで話が弾みました。
ちょっとびっくり。
まぁ気分転換にもなったし,髪もさっぱりしたし
よかったです。


さて 森のアトリエ in Natural に
持って行くものの画像を撮り始めました。


d0092235_20312255.jpg

ブローチの新作。
ゆる~いシリーズ。

これをつけてみんなでまったりした時間を
過ごしませんか?





[PR]

by fkuroneko | 2014-07-23 20:46 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by misaki at 2014-07-24 22:16 x
私も今日髪の毛切って夏仕様にして来ました。お風呂場の床冷たくて気持ち良いんでしょうね。
Commented by fkuroneko at 2014-07-25 10:00
misakiさん、やっぱり暑いと髪をさっぱりしたくなりますよね。
うん、うん、お風呂場と洗面所を行ったり来たりしながら
涼んでいるようです。