ネックストラップ


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』~in Natural~
2014.8.3(日) 10:00~15:00
場所は『cafe&food Natural』さいたま市見沼区
詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→



ふぅ~、今日も朝から暑いですね(@@;
昨日雷雨、すごかったですね。
雷が嫌いな猫ちゃん、大きな音がすると
ビクッ!!
なんだかかわいそうだったから
そばにいてあげたよ。

前から作ろうと思っていたネックストラップ。
作ってみました~。


d0092235_09503992.jpg

紐の色が派手でなく落ち着いているのって
あんまりない?
革をほんの少し追加して仕上げました。
カードケースも手作り。
これ横バージョンつくろうっと。

さて猫ちゃん、暑いからどうしても・・・


d0092235_09502639.jpg

ダラリ・・・。
狭いところなので顔がはみ出ていますよ(^^*


[PR]

by fkuroneko | 2014-07-25 09:57 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by misaki at 2014-07-26 18:23 x
暑くてグダグダですね
Commented by fkuroneko at 2014-07-27 19:22
misakiさん、もうあちこちでゴロゴロしています。
出来るだけ動きたくないみたいだしね(^^;